FC2ブログ

スポンサーサイト


トイレトレーニング

1109101.jpg

リクエスト作品











スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

No title

これでブツが見えたら完璧だったのですが…

No title

リクエストに答えていただき、ありがとうございます。

ただ、前の方のいうように、出来れば子供達が排泄してるものも見えれば最高傑作になってましたね(とはいえ、おまるは萌え度は高いのですがしている所がよく見えないという欠点ですから仕方ないかもしれませんが…)
もしよかったら派生作でおまるの中身透視バージョンを描いてほしいところですね。

No title

リクエストをお願いしたいのですが、浣腸に近い感じなのですが、風邪で熱をだした低学年の女の子がお母さんによつんばいにされ座薬をいれられるところをお願いします。

No title

はじめまして「那由太郎帝国」管理人の
三葉虫那由太郎と申します。

つい最近になってこのサイトの事を知り
来てみたところ、絵板などで度々見かけていた
萌え萌えのスカ絵を描かれていた方だと気付き、
即「お気に入り」に登録しました。

過去絵も一通り見させていただきましたが
好きなシチュなどが僕の趣味と被りまくりで
嬉しいやら自分もやる気になるやら大変に
刺激を受けております。

僕の場合は背景を描くのがどうも苦手でシチュを
思った様にうまく表現できない事が多いのですが、
その点は非常に羨ましい限りです。

ただ、今回のおまるに関しては、僕も好きで何度か
描いてますが、一度透明なものを描かれてみては?
と思います。

あと、もしよろしければ相互リンクをお願いしたい
のですが…

今後も楽しみにしております。でわ長文失礼。

No title

別アングルも描いてください。

No title

この子ら全員下半身裸ですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
