FC2ブログ



お尻の大噴火

11092401.jpg

お腹の調子を崩した幼稚園児の女の子・・・
お母さんにパンツを脱がしてもらった瞬間
我慢の限界を超えて おもらしの大噴火!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

 突然のコメントお許しください。
すごくこのホームページ気にいりました。
特に女の子が浣腸されている姿や座薬をいれられている画像等すごく萌える画像ばかりですね。
今後も応援しておりおます。
 また本当に初めてなのにこんなお願い失礼ですが、
幼稚園の男の子が幼稚園の保健室で先生に仰向けでイチジク浣腸されている画像を描いていただきたいのですが、こんな素晴らしいホームページを見たのは久々です。
どうかよろしくお願い申し上げます。

No title

コメントを下さった おふたりの方に感謝致します。
大変 励みになります。

リクエストですが・・・少し時間がかかると思いますが
気長に待っていて下さい。

これからもよろしくです。

No title

 どうぞよろしくお願い申し上げます。

長文すみません。

初めまして。
いきなりですが、このサイトはとてもすばらしいと思います。
この手のイラスト、僕はとても大好きです。本当に萌えます。
これからも頑張ってください。

あと、管理人さんに描いてほしい案があるんです。

小学校一年生ぐらいの男の子が便秘(五日間ぐらい)で腹痛を起こし小児科へ連れていかれ、
診察の後に浣腸されます。
その後、和式のトイレの個室の中で下半身裸で便器をまたいで立った格好で我慢させられますが、
だんだん苦しくなり、挙げ句の果てにいわれた時間
我慢できずに立ったままおもらし(お花摘み)してしまう・・・。
(この間、男の子はいろいろつぶやいている)

このようなシチュエーションを漫画形式でお願いします。
でも余りに図々しいリクエストだと思うので、
浣腸かお漏らしのどちらかの場面だけ、というのも
大変なようでしたらそれで構いません。
どうかよろしくお願いします。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃ良いです!

私は子供の頃に何回も人前でウンチを漏らして、人に見られながら下半身丸裸で後始末をされたことがトラウマで、後始末に興奮してしまいます。本当は自分がされたいんですが、この願望を作品で叶えて下さい!あと、がに股歩きで気持ち悪そうに歩いている子供も好きです!

はじめまして

この女の子とお母さんはうんちまみれの服でどうやって家まで帰ったかをお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
