FC2ブログ



修学旅行

リクエスト作品


11111102.jpg



リクエストでは小学生でしたが修学旅行のイメージから
少し年齢を上げて中学生にしました。
保険の先生ではなく 友達同士の浣腸に設定。

旅行の緊張で便秘になってしまった ふたりの女の子
親友が運良く? イチジク浣腸を持参してたので借りる事に・・・

でも 眼鏡っ娘は何故 旅行にイチジク浣腸を持って来てたのかな?
どうやら 普段から便秘気味だったらしく予備も沢山持って来たらしい

浣腸慣れしているので お友達にお浣腸してあげる事に・・・
女の子達の熱き友情で三人仲良く「お・花・摘・み」

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

No title

通宝です。

作品に対する思い入れ 

自分の作品は未完成である事を心がけています。
一枚の写真の様に その場面を見た人それぞれが
この場面の前後を自分の好みに合わせて想像してほしいです

「この時、女の子はどんな気持ちなんだろう?」
「周囲の人とどんな会話を交わしているんだろう?」
「女の子はなんて名前なんだろう?」
という風に想像を膨らまして頂ければ幸いです。

設定も自分好みに変更して想像して頂いても構いません。

けしごむさん その他 多くの方からリスエスト頂き
感謝いたします。

特に けしごむさんからは多くのその後エピソードを
頂いていますが 自分としては あの「がまんしようね」は
あれで完結にしたいと思っています。

先に述べたように物語は未完成であるから楽しいと思います。
人それぞれが好みに合わせて想像してほしいです。

物は完成すると崩壊の始まりです。
未完成のままである事が限りなく発展すると
自分勝手ながら信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新リクエスト

気持ちを切り替えて、新リクエストいきます。
授業中に急におなかを壊した小学一年生の男の子(女の子)。休み時間まで我慢してトイレにダッシュするも、トイレのドアに手をかけた途端、限界を迎えて大量のビチビチウンチをお漏らし・・・。

ラストのお漏らしの一場面でも、中身をふくらましてマンガ形式にしてもかまいません。
マンガ形式にする場合はオナラ表現を入れてほしいです。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふと四つの状況描写が浮かんだのでお伝えします
1 中国の学校の仕切り扉がないトイレ(ニーハオトイレ)で生徒が並んで排便している状況
2 私立女子中学校の保健室で清楚な女子生徒が試験のプレッシャーによる便秘が苦しんでいて保健の先生から生まれて初の浣腸を不安な感じで受けている状況(排便シーンはお任せ)
3 小児科で少女が酷い便秘で摘便されている状況
4 学校のマラソン大会で走っていると急に腹痛が襲い草むらで苦悶の表情で排便している状況
これらの設定はリクエストというより今後の製作の参考になればと思ってコメントしました。
多忙な中での製作ですし作者の方が描きたいものをかくのが一番大事なことだと思っています。これからも頑張ってください。

No title

 そうですね。
作者様のコメントぼくも同感です。
未完成だからイラストのおもしろさがあると思います。
本当味わいたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクエスト
「便秘気味の女の子が涙を浮かべつつ」ですが
イメージを構築中です。

リクエストは可能な限り答えたいですが・・・
自分の才能が稚拙な為 遅筆になり 
申し訳ありません <(_ _)>ペコ 

イメージが出来た順に描いているので
先に頂いたリクエストが後回しになったりします。
ご了承下さい。

現在 未発表作品も数点あり 自分が描きたい作品
他のリクエスト作品 及び寄贈作品を同時執筆中です。
年内には 便秘少女を描けるように努力します。

今しばらく 待っていて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
