FC2ブログ

スポンサーサイト


お尻におちゅうしゃ 【男の子】

12010900.jpg

「お尻におちゅうしゃ」は数年前に描いた作品で
女の子を描いた時、対で男の子も完成していました。

今回 少し修正してリクエストに答えます。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

  

僕の思い違いかもしれませんが、これって僕のリクエストに答えようとしたものですか?
どうかお返事お願いします。
でも僕はこの作品はとてもすばらしいと思いますよ。

No title

けしごむさんと同じ様なリクエストを他の方からも
受けていましたので

今回は以前 描いていた作品の中でリクエストに近い物が
あったので 少し修正して発表しました。

けしごむさんからのリクエストは現在 イメージを温めています。
完成は今のところ かなり先になるかもしれません <(_ _)>ペコ

他の方のリクエストや自分が描きたい物もあるので
ご了承頂きたいと思っています。

返答ありがとうございます

そうでしたか。
やはりこちらのリクエストは余りにネタが大きすぎるので
無理もないと思います。
管理人さんのペースで描いていってください。
気長に待ちたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクエストを受け付けているみたいなのでリクエストしたいのですが、
どこでしたらいいのかわからないのでとりあえずお気に入りのこの画のコメントでリクエストさせて頂きます。
気長に何年でも待つつもりでいます。

簡単に言うとこの「お尻におちゅうしゃ【男の子】」の画と、
pixivにある「受付窓口からの眺め」の画を合成させたような画がほしいのです。
「受付窓口からの眺め」では女の子が四つん這いポーズになって、
受付の向こう側から見られて羞恥を感じているという画でしたが、
あの女の子をこのショタ男の子に変更して、
この画のように看護婦さんに無理やりM字開脚させられているという画にしてほしいのです。

受付の向こうの待合室には3人の女の人が座っていて、男の子の恥ずかしいところをしっかり見ている。
(受付の看護婦さんはいない方がいいですね)
1人はセーラー服を着た清純そうなJCかJKで顔を真っ赤にしながら手で顔を覆っているけど指の間からしっかりとショタっ子を見てる。
1人はちょっとギャルな感じのお姉さんで「うわw何あれw」というニヤニヤした顔で見てる。
そして1人は人妻という感じの落ち着いた大人の女性ですが実はショタが大好きな女の人で、顔を赤くしながらも嬉しそうに笑みながら目を見開いて見てる。

看護婦さんは恥ずかしがる男の子の股を「何を恥ずかしがってるの!男の子でしょ!」という感じで強引に開いているけど、
顔は意地悪にニヤついてて、明らかに確信犯で待合室にいる人たちに見せ付けている。
もう一人の看護婦さんが男の子の手を上に押さえつけてる。

男の子は10歳くらいの子で、恥ずかしくて顔を真っ赤にして嫌がってるけど、抵抗むなしく股を広げられ、手を押さえつけられ、
恥ずかしい姿を受付の向こう側の女の人たちに見られてしまっている。
(ちょうどこの画のような感じですね)

細かいですが、そんな感じの画です。
とにかく可愛い小学生4年生くらいの男の子が一般の患者さんたちに痴態をさらしているという画です。

以上です。わかりにくい点があれば聞いてください。
本当に気長に待っていますのでプレッシャーに感じないで下さい。
どうかよろしくお願いします。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
