FC2ブログ



見せっこ



12012700.jpg



12012701.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

 

久しぶりのリクエストではない作品ですね。
やっぱり管理人さんらしいすばらしい作品だと思いますよ。

そういえば「がまんできなかった・・・」の男の子編、どうしたのですか?
復活させろ、とは言いませんが、気になったので・・・。

No title

林檎通宝です

「がまんできなかった・・・」の男の子編ですが・・・
表現力やイメージの完成度が弱かった事もありますが
元々女の子メインなので男の子編としては充分に
その役目を終えたと判断しました。

その他の男の子イラストはこのブログが存続する限り
残しておきますのでご安心下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
