FC2ブログ

スポンサーサイト


キ・ジ・射・ち と お・花・摘・み

12071301.jpg



12071302.jpg



12071303.jpg



12071304.jpg



12071305.jpg



12071306.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

ずっと待ってました

けしごむです。
裏渦さんが男の子物のリクエストをしてからというものの、僕も一緒になってずっと待っておりました。
僕が今までリクエストしてきたような浣腸物とはまた違った雰囲気でいいと思いました!
ただ欲を言えば男の子の物も見てみたかったという事と、和式でして欲しかったというのがありますが、
そこはここがロリメインのサイトであることと、すべてを描くわけではない通宝さんのポリシーの事もあるので、
深く追求しないことにします。
今回のシチュの方が萌え要素がありますし、和式ばかりだったというのもあります。
何より、洋式に乗るというのが斬新でしたね。
とにかく、完成お疲れさまです。今後も期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予想の斜め上とはこのこと

こんにちは。まさかリクエストから1ヶ月ほどで描き上げてくださるとは。それにしてもすごいシチュエーションですね・・・。ありがとうございました!お礼が遅くなってすみません。

もう1つ、わがまま聞いてくださいますでしょうか?

今後公衆トイレシリーズ第4弾を描く予定がおありでしたら、幼稚園児(4,5歳)の子でお願いできませんか?(「お尻拭いて」の女の子ぐらい)お腹がゆるくなるのは苦手なんで、ごく自然に、でお願いします。

この年代に特有の「外のトイレが怖い」「オバケが出るかもしれない」「でも一人で頑張る」などの心境や、お尻を拭くシーン、・・・簡単に言えば絵本でトイレの使い方をテーマにしたものがありますよね?それをモチーフとしてイメージして頂ければ幸いです。
ご多忙でありますことは承知ですが、ご検討下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
