FC2ブログ



金髪少女 便秘治療

000000.jpg   000001.jpg   000002.jpg   000003.jpg   


000004.jpg   000005.jpg   000006.jpg   000007.jpg


000008.jpg   000009.jpg   000010.jpg



       

000011.jpg   000012.jpg

  おしっこ        放屁  


    000014.jpg

おまけ 男の子・直腸内診

 

    






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

 

合計14枚とは、ご苦労様です。
一枚だけ男の子を入れてくれたのが少し嬉しかったです。
今後も、期待しています^ ^

No title

栗林観鳥の浣腸講座ですか?!自分も余裕が有ったら
一度本格的にやってみたいと思ってたので
嬉しいです。ただ、一点だけ不満があるとすれば
8枚目で硬い便とその後の軟便を分けて描写して
くれれば…と思いました。
ちなみに自分はかなり長い間更新できずにいますが、
実は表と隠しの両方でそれぞれ別の新企画を進行中
でして、何とか今年中には復活できると思いますので
その時はまたご来場よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
