FC2ブログ



入院病棟でのお浣腸

160218000.jpg



更新が遅くなり申し訳ありません。本業が忙しく今後も更新は遅れ気味に
なりますが宜しくお願いします。

リクエスト、入院病棟での浣腸シーンです。病院なのでオマルは普通の物に変更しました。
ご了承下さい。
実際はカーテンを閉めて周囲から見えないようにすると思いますが・・・^^

[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

お忙しい中、わざわざ絵を描いてくれて本当にありがとうございます。
前にジーンダイバーのキャラのリクエストをお願いした者ですが、
できれば次の絵は恐竜惑星の萌ちゃんとジーンダイバーの唯ちゃんの放尿、脱糞絵を
リクエストします

No title

ども、再びリクエスト感謝致します。
萌ちゃん 唯ちゃん
自分はあまり詳しくないので雰囲気が出せるか分かりませんが
頑張って描いてみたいです。
ただ、完成はかなり先になりそうです。
気長に待ってて下さい。

No title

できれば、双子の女の子のお浣腸というお題でマンガを描いてくれたらうれしいです。
内容としては、双子の女の子が、同時に浣腸され、二人同時に排泄するという内容です。
なお、二人とも下半身丸出しでお願いします。

No title

先ほど、双子の女の子のお浣腸をリクエストしたものです。この双子の姉妹の排泄方法は、「ママの指が私の・・・」と同じ方法でお願いいたします。なるべく二人並んでお浣腸及び排泄をさせてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
