FC2ブログ



つれション













野外イベントへ参加していた外人の女の子達


数少ない仮設トイレは満員  
仕方なく 雑林に
入って 皆で仲良く 「お・花・摘・み」
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

かな~り遅いコメントですが・・・気付かれるでしょうか?

尿絵最高です。全体的におしっこ成分が足りなく感じましたが
作品はどれもツボに入ってしまい大興奮です。ウンコも好きですが。

「つれション」と「黄金週間」が特にお気に入りです。

やっぱり自然(生理現象)の尿意の末に野ションは最高ですね♪
野外というだけでも女の子達の羞恥に何十もの深みを与えてくれます。
もっとこういう作品が増えないかな~・・なんて。

これからも頑張ってください。このサイトの絵、大好きです。

No title

通りすがり様 コメントありがとうございます。
自分にもっと画力があれば もっと色んな尿絵を描けるのですが
がんばって尿絵も多く描けるようにします。

やはり排泄画となると大の方に人気が集まりますね。
尿絵ファンの方も沢山訪問していだける様に努力します^^

ゆっくり描いているので更新もあるり頻繁ではありませんが
また 遊びに来て下されば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お願い

浣腸大好きさんへ
拡大 送信可能です。 





> 携帯で見ていますが、拡大するとよく見えません。
> 拡大して細部がよく見える高画質のデータをいただきたいですが、可能でしょうか?
> 金髪の女の子のシリーズと小さな女の子がママにイチジク浣腸されている絵が希望です。
> 金髪の女の子のシリーズのゴム球浣腸器の質感とイチジク浣腸のパッケージの詳細な描写がとてもこだわりを感じて好きです。よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
