FC2ブログ



渋滞!

130506000.jpg



130506001.jpg



130506002.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

なんとなく左が唯で右が萌っぽくみえますね(笑)

No title

我慢できずに袋に排泄とは、これはまた新しいシチュですね。お漏らししないだけましですが、さぞかし恥ずかしいことでしょう。
僕も時間があったら挑戦してみたいです(^_^)

No title

このシチュでおもらし版をお願いしたいです!

No title

移動教室で浣腸というのを書いてください。
内容
一人の女の子が移動教室の宿で腹痛を訴え養護室へ。
便秘ということが判ったため、浣腸をされることに。
女の子は下半身丸出しで浣腸をされた後、トイレで排泄。
                             という感じです。

No title

いい!すごい良いです!こういうシチュ待ってました!!
排泄してる女の子の恥ずかしそうな顔がまた、なんともいえないですっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
