FC2ブログ



おばあちゃんの思い出

130928000.jpg      130928002.jpg




130928001.jpg      130928003.jpg




[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

排泄面は描かないんですか

No title

素晴らしい情景です。昔の生活感がよくでています。
できれば、男の子・女の子じゃなくておばあちゃんが赤ちゃんに浣腸するというのは可能ですか?
この構図のまま、今と違ってちょっとくびれがあるセルロイドのイチジク浣腸を、赤ちゃんの足首を持ってあげるおむつ替えの格好でしてあげる情景にアレンジしていただけませんか?

そばにあるのは和式のオマルじゃなくて、新聞紙を中に敷いたホウロウ製の差し込み便器で、浣腸を湯煎するやかんや汚れたお尻をぬぐうために置いてる手ぬぐいと洗面器を付け足してほしいです。ご無理言いますが、どうかよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
