FC2ブログ



赤いカスタムキャブ 【改訂版】

140515000.jpg    140515001.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

Wの悲劇(立ちおもらし)

林檎さん、ゴム浣腸メガネっ娘チョーかわいいですね。リクエストで申し訳ないのですが、赤いカスタムキャブの三つ編み(もっとロングでショッキングピンクリボン髪ゴム)丸メガネっ娘の女の子がピンク野球帽(Slazenger文字なし白マークのみ)に黒長袖Yシャツにピンク蝶ネクタイにショッキングピンクデニムホットパンツに赤&黒ライン入り白ロング靴下に赤いミズノミキハウススニーカーで赤いランドセルで登校中4日続いた便秘のお通じが来て冷や汗かきながら学校についたのはいいけど玄関に続く道で突然おならと同時に極太一本出しウン子ちゃん(お尻もっこり)とタッションおもらししてしまうと言う設定の絵(漫画風)を描いてくださいませんでしょうか。片言日本語(一人称はボク)の金髪ちゃんが小5になってもおしっこも立ったままおもらしなんて芸術ですねその後黒い長袖Yシャツにピンク蝶ネクタイに赤ブルマで電車で早退する時のアップルぽっぺになるとチョーかわいいでしょうね

Re-Wの悲劇(立ちおもらし)

林檎さん、そういえば立ちションおもらし(オシッコONLY)の女の子の絵はお描きしてましたでしょうか?女の子がホットパンツにおしっこおもらしってチョー可愛いですね

野外排泄コーナー

林檎さん、野外排泄コーナーに赤いカスタムキャブ(脱糞)シーンも付け加えた方がいいですね。機会があればWの悲劇立ちおもらし絵の方の公開も宜しく頼みます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
